banner

ブログ

May 05, 2024

地下鉄にバイクを平気で持ち込んで乗客を妨害する男性

通ることならず! この状況に陥ったらどうしますか? ある男性が地下鉄にバイクを持ち込み、通り過ぎようとする人々に激怒した。

私は都会に住んでいないので地下鉄にはあまり乗りませんが、何度か利用したことがあります。 自転車を持ち込んで通勤する人も珍しくありません。 フルサイズのガソリンエンジンのオートバイを地下鉄の車両に持ち込む人は普通ではありません。 それでも、誰かが自分のものを機内に持ち込むのを止められませんでした。

電車にバイクを持ち込むと、ちょっと気まずい状況になるし、他の乗客に多大な迷惑をかけることになるので、少し恥ずかしいと思うかもしれません。 それでもこの男は止まらなかった。 もし最も大きな野郎に賞があるとしたら、この男が一等賞を持ち帰るかもしれない。

事件は録画され、ビデオがソーシャルメディアにアップロードされました。 ビデオには、男性と彼の自転車が電車の片側全体を通過するのを妨げている様子が映っています。

彼は自動二輪免許を持っていなかったのでしょうか? 彼はガス欠になったのだろうか?

共有