banner

ブログ

Jul 05, 2023

レビュー済み: Medicube の時代

写真:

もうお気づきかと思いますが、私たちはヘイリー・ビーバーの大ファンです。 正直、彼女の TikTok ページを何時間もかけて調べているわけではありませんが、彼女がどんな話題のスキンケア製品やデバイスを使っているのかには常に興味があります。 結局のところ、この女性は非常に素晴らしい肌を持っています。彼女がその面で何をしているかに注意を払わないのは、大きな機会を逃すことになるでしょう。 ある日、私がたまたま TikTok を閲覧していたとき、彼女が Medicube の Age-R Booster-H ($203) という革新的なツールを使用していることを発見しました。 私の興味は間違いなく刺激されました。

Age-R Booster-H はハイテク K ビューティー デバイスで、かなりの値段がしますが、実際には結果を考えればそれだけの価値があるかもしれません。 まさに「彼女が持っているものは何でも持ってあげる」ファッションで、私はそれが何をするのか、既存のスキンケアルーチンをどのように強化するのか、そして実際に買う価値があるのか​​どうかを正確に確認するために実際に手に入れました。 すべての詳細については、スクロールを続けてください。

メディキューブ エイジ-R ブースター-Hについて

一見しただけでは、このデバイスが何をするのかを正確に理解するのはそれほど簡単ではないので、もう少し詳しく調べてみました。 Age-R Booster はエレクトロポレーション デバイスです。 エレクトロポレーションでは、電気パルスまたは電場を使用して、皮膚細胞膜に一時的な物理的開口部を作成します。 これにより、スキンケアがより深く浸透し、ブランドによると、デバイスを使用しない場合よりも最大 490% 多く吸収されます。 スキンケアの浸透が良くなると、より早く結果が得られるため、これを試してみることに間違いなく興奮しました。 以下に私の結果を示します。

写真:

上の写真は、1 か月ちょっと前の私の肌の状態を示す良いベースラインです。 かなり脱水状態で、水分バリアの状態が良くなく、ところどころにニキビや黒ずみができていました。 私は Age-R Booster-H を 1 か月間使用してきましたが、上記のすべてにおいて大きな改善が見られました。 最も顕著な違いは湿気を遮断する機能だと思います。 この装置を使い始めてからかなり治りました。

写真で伝えるのは必ずしも簡単ではないことはわかっていますが、最も障害があった鼻周りのバリア機能が大幅に改善されました。 また、私はビタミン C セラムを使用するのが好きですが、このデバイスはビタミン C の輝きをほぼ即座に増幅したように感じます。 継続的に使用した後、さらに1、2か月で私の肌がどのように見えるかを見るのが本当に楽しみです。 私はこれを朝に1回5分間、夕方に1回5分間使用します。 それほど複雑でもなく、時間もかからず、すでに行っているルーチンにシームレスに適合します。

乾燥、ニキビ、さらには小じわなどに悩んでいて、自分に合ったスキンケアを使用しているのであれば、このデバイスはゲームチェンジャーとなり、結果をスピードアップして拡大したい場合に非常に役立つと実際に思います。 実際に書いてあることを実行してくれるので、本当に感謝しています。 このデバイスが誰にとっても予算内にあるわけではないことは承知していますが、少しでもお金に余裕があるのであれば、特にスキンケアを効果的にしたいと感じているのであれば、間違いなく投資する価値があると思います。

年齢とともに愛用している製品-R Booster-H

私はこれを1日2回化粧水として使用していますが、私の敏感な肌をとても落ち着かせてくれます。 オリーブ葉水とヒアルロン酸ナトリウムが含まれており、肌の水分を引き付けて保持するのに役立ちます。

このビタミン C セラムは、ニキビ、皮膚の炎症、小じわに同時に対処したい人にとって、絶対に最適です。 とても優しく、細胞の代謝回転を促進するレチノールがほんの少しだけ含まれていますが、特に Age-R Booster-H の効果の速さが気に入っています。 このデバイスと組み合わせると、数日以内にニキビが改善したのがわかりました。

私はまた、Phyla のニキビと戦うプロバイオティクス血清を使用していますが、このデバイスを日常生活に加えて以来、新しい吹き出物ははるかに早く治るようになりました。

フルトゥナのフェイス&アイセラムには、ビタミンCセラムの効果を高める成分が含まれています。 また、肌を瞬時に引き締めて引き締めます。 Age-Rでこれを使用した後は、いつも肌の調子が良くなります。

共有